マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

車でお出かけ!

 

 

 1日いい子で頑張ったので、夕方は車で辻堂海浜公園に行きました。

キャリーバッグを出すと大興奮!

「お出かけですか?お出かけですか?」と!!

ふたを開けてあげると自分からスタスタ入って、しっかり伏せの体制を

 

取ります。車の中でも吠えたり騒いだりせず、とてもいい子でした。


 海浜公園についてからは、匂いを嗅ぎたいのか鼻を地面すれすれの

 

位置に固定し、フガフガ言いながら黙々と歩いていました。

 

途中芝生で休憩したり、他のワンちゃんと挨拶したりしながら、楽しく

 

過ごしました。公園の中をたくさん歩いたからか、帰りの車では横に

 

なって寝ていたので、とても静かでした。


 海浜公園に来ると、はながとても嬉しそうなので、また来たいと思います。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング