マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

トリミングまで、1週間!!

  

 トリミングまで、あと1週間なので、はなの毛が爆発してきました。

どの角度から写真を撮っても、目はあまり写らない状態なので、

入念にブラッシングしてみました。

背中や尻尾、耳などは意外ときれいになるのですが、

顔や脇の下、手足の毛が上手くブラッシングできません。

毛が絡まっているので、はな的には痛いのでしょう。

背中や耳の時は静かにしているはなも、顔や手足をやり始めると

 

暴れ始めます。


 やっぱりあれを買わなきゃダメか!爪を切る時用のハンモックとやらを!

今日は用意できませんでしたが、次はハンモックを買って

挑戦してみようと思います。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング