マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

はな=アルパカ?

  

 はなは、トリミング前とトリミング後で、違う生き物なんじゃないかと

いうくらい姿が変わります。トリミング前は、小さいけれど雪男みたいな

どこかの老犬みたいな姿をしていました。

 しかし、トリミング後は、かわいらしい子犬とか、どこかのパピーちゃん

みたいな姿になりました。今回は、初めて6ミリに挑戦したので、

トリミング後に迎えに行ったときは、「短くしすぎたかな?」などと

思いましたが、数日で毛もなじみいいい感じになってきました。

ですが、どうも違う生き物に見えることがよくあります。

全体的に毛は短く、首がながくなり、鼻も長い...。

そうですアルパカです。体全体は小さいのですが、シルエットがアルパカ

っぽいんですよね...(-_-;)。毛が短くなってかわいいのですが、

次回のカットをどのようにしようか悩む、今日この頃でした。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング