マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

新しいベッド

 

 今日は、はなの冬用ベッドを買いに行きました。

今まで夏用のひんやりベッドを使っていましたが、急に寒く

なってきたので、ここ数日はひんやりベッドに毛布をかけて

使っていました。でも、何となく寒そうに見えるので、

冬用のベッドを買うことにしました。

 一度は、犬用のベッドを手に取りましたが、はなは体が

小さいので、はなの体の大きさにピッタリ合いそうな、

猫用を買うことにしました。

サイズを重視したのでベッドの絵は猫、そしてベッドの

後ろには、猫の耳が付いているベッドです。猫用ベッドでも、

満足そうに寝転ぶはななのでした。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング