マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

親の心、子犬(成犬ですが)知らず

 

 先日、新しい冬用ベッドを買ってきたことは、ブログでも

お知らせしましたが、全然新しいベッドに寝てくれません。

というのも、今、はなのいるサークルの中には、夏用のベッド

・冬用ベッド・屋根付きのドームの3つが置いてあります。

気温が高い時もあれば低い時もあるので、夏用をしまう

タイミングが分からず3つ置いてある状態です。

理想は、左の写真のようにちょこんと座ってくれるといいのですが、

おやつで釣って、お座りさせてます(-_-;)

現実は右の写真のように、はなの格闘相手になっています。

 こちらが寒いだろうと思って、ふわふわのベッドを買ったのですが、

こちらの気持ちなど全く考えずに戦う、はななのでした。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング