マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

はなの寝床

 

 先日のブログでもお知らせした通り、今、はなの寝床は

3つあります。夏用のひんやりベッドと、冬用ふわふわベッド、

あと屋根付きのドーム型のおうちがあります。

暑い日や寒い日があるので、その日の気温に合わせて、使い分けて

くれるといいのですが、なかなか上手く使い分けできません。

 先日も、すごく寒い日にひんやりベッドの上でガタガタ震えて

いたり、3つもベッドがあるのに、どのベッドにも乗らずに床に

寝ていたり...様々です。これから本当に寒くなればドームに

入って寝ると思うのですが、今のところその日の気分で寝たいところで

寝ています。

 まあ~どこで寝てもいいのですが、そろそろひんやりベッドは

片付けようかな?と思う飼い主なのでした。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング