マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

病み上がりだけど、ドッグランへ

 

 今日は、はなの様子も昨日よりは元気になり、何とか

元気を取り戻したようでした。

 昨日から、家の中で安静にしているように獣医さんに

言われていたので、今日は「お出かけしたい!」と

はなが言っていました。病み上がりなので迷いましたが、

ドッグランに行くことにしました。

(週末しかドッグランに行けないので...)

 ドッグランに入ると、嬉しそうにいろいろな人に挨拶に行き

ました。はなは、ワンちゃんも好きですが、どちらかというと、

人が好きで、いろいろな人になでなでしてもらうのが好きです。

はなが小さすぎて、他のワンちゃんに相手にされていないという

こともありますが、今日は他のワンちゃんと遊ぶ元気はなかった

ようです。いつもは私たちの所になど戻ってこないはなが、30分

くらいで戻ってきてしまいました。

 今日は、病み上がりということもあり、他のワンちゃんと絡む

というより、来ている人たちに可愛がってもらうことで満足する

はななのでした。

 

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング