マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

はなは人が大好き!

 

 はなは人が大好きです。散歩中、私たちを追い越していく自転車や

前を歩いている人など、だれでも構わず追いかけて行ってしまいます。

はなは体が小さいので、どこへ行っても「かわいい~!」とか、

「小さいのね~!」などと言われて、どこでも可愛がってもらえるので、

調子にのっているのです。人に嫌なことをされた経験がないので、

どんな人でも愛想を振りまいて、人の迷惑は考えず近寄っていって

しまいます。まぁ~そこがはなのいいところでもあるのですが、

たまに犬に慣れていない人などは、はながニコニコご機嫌な顔で

近づいてくるので、ビックリされてしまうこともあります。

 でも、そんなことは1ミリも考えず、今日もいろいろな人を追いかけて

いく、はななのでした。

 

ameblo.jp

hanahana0320.blog.jp

 

 

 

 

 


モグワン新バナー

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング