マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

トリミングに行ってきました!

 

 トリミングに行ってきました!

前回は、サマーカットということで、バリカンの刃は

すごく短い6ミリでお願いしましたが、結構肌寒くなって

きたので、今回は、8ミリでお願いしました。

そして、足は細くならないようにサリーちゃんの足のように

してもらい、耳は子犬のように短く、目の周りは涙やけで

茶色くなったところをきれいにカットしてもらいました。

そして今回は、頭が丸く見えるようにしてもらいましたが、

前回のように顔を小さくしてもらえばよかった...

顔を丸くしてもらった関係で、 眉毛のようなひさしが

クッキリできてしまいました...おばあちゃんのように

見えます。

 まぁ~すぐに伸びると思いますが、毎回トリミングの

際には反省点がいろいろ見つかります。次のトリミングの

時に生かしていこうと思っていますが、

今回もやってしまった... と反省する飼い主なのでした。

 

ameblo.jp

hanahana0320.blog.jp