マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

マルプー怪獣はな!

 

 だいたい週末は、車に乗ってドッグランに出かけます。

我が家から車で15~20分くらいの所にあるドッグランに

行っているのですが、車に乗って10分くらい経つと、

「まだかよ~!まだなのかよ~!!」

はなが大騒ぎを始めます。早い時は、車が動き始めてすぐに

騒ぎ始め、ドッグランの駐車場に着くまで騒ぎ続けます。

 はながお出かけするときは、はな専用のリュックサックで

お出かけするのですが、両サイドのアミアミを噛みながら、

「ニャー!」とか「ギャー!」とか「アゥアー!アゥアー!」

などと大騒ぎし続けるのです。

 普段はとても可愛いはななのですが、この時ばかりは、

「マルプー怪獣はな」に変身するのでした。

 

ameblo.jp

hanahana0320.blog.jp

 

 

 

 

 

 


モグワン新バナー

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング