マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

はなはお風呂嫌い!

 

 今週は、土曜日も日曜日もドッグランに行きました。

土曜日は、気の合うお友達がいたので、たくさん走り回って

きましたが、日曜日の今日は、波長の合うお友達がいなかった

のか、あまり走ることなく、ドッグランに来ている飼い主さんを

順番に回りました。

「小さくてかわいい~!人懐っこいのね、かわいい!!」

などと、たくさんの人たちに可愛がってもらってきたので、

はなは満足して帰ってきました。

 帰ってきてからは、お風呂に入れようと私が準備を始めると、

リビングのテーブルの中に隠れて、私に見つからないように身を

潜めていました。しかし、家族のみんなにすぐに見つかり嫌いな

お風呂に入れられるはななのでした。

 

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 


モグワン新バナー
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング