マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

はなのふて寝

 

 はなは家族の朝の動きや様子から、みんなが家にいる日なのか

お留守番の日なのかを察知します。お留守番をする日は、

妻は4:30位から、私は5:00、娘は5:30位から動き

始めます。朝の散歩に行って、朝ご飯を食べて、少しの間は

娘と走り回ったり、妻とゴミ袋やペットボトルで遊んだりする

のですが、7:30位になると自分の部屋に入れられます。

「あ~あ~、今日も留守番か!つまんないな~...」みたいな

顔をして、ふてくされ状態になります。

 家族のみんなが出かけるのを何となく察知して、ふて寝をする

はななのでした。

 

ameblo.jp

hanahana0320.blog.jp

 

 


モグワン新バナー
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング