マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

帰りたくないはな

 

 今日も天気が良かったので、ドッグランに行ってきました。

今日のドッグランは、それほど混んでいなかったので、ゆったり

のんびり遊んできました。小型犬が多かったこともあって、はなに

とっては、似たようなワンちゃんがたくさんいたので、喜んで

遊んでいました。1時間たっぷり遊んだので、帰路についたのですが、

なぜかはなが立ち止まり、リードが重くなるのです。初めは気のせい

かと思っていましたが...

後ろから見ていた妻が、「帰りたくないんだね!」というのです。

今までは、1時間も遊んだのだから、はなも満足しただろうと思って

いたのですが、はな的にはまだまだ遊びたかったのでしょう。

 ドッグランに来るときは、グイグイ私を引っ張って来ましたが、

帰りの足取りは重い、はななのでした。

 

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 


モグワン新バナー


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング