マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

家族がそろうとまったり

 

 どこのワンちゃんもそうだと思いますが、はなは家族全員が

揃うと安心するようで、いきなりくつろぎ始めます。ソファーで

寝転んだり、クッションの上で丸くなったり、ストーブの前を

陣取って、スフィンクスみなたいな体勢をとったりしてくつろぎます。

 いろいろなところでくつろぐのですが、最近ハマっているのが、

座椅子に座っている妻のお腹の上でくつろぐヤツです。そして、

あごは、座椅子の肘掛に乗せ、まったりしています。サイズは、

ちょうどピッタリで、あたかも昔からはなのために用意されていた

場所かのようにスッポリ収まっています。

 そして、娘がiPhoneのカメラを向けると、ここぞとばかりに

いい顔をします。娘が撮った写真を見て、親バカが始まってしまう

飼い主一家なのでした。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 


モグワン新バナー
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング