マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

久しぶりのドッグラン!

 

 家族全員がコロナウィルスに感染し、陽性となってしまったので、

ここ10日間位、家の中にこもっていました。初めに私が感染し、

自分の部屋に閉じこもっていましたが、隔離生活の努力も虚しく、

娘が感染、妻が感染...という具合に順番にかかってしまいました。

 その間、はなだけは元気で、「早く散歩に連れってってよ!」とか、

「ドックランに行きたいよ~!早く連れて行ってよ!」みたいな顔を

していましたが、療養期間は外出することができないので、昼間は

ずっと家の中で過ごし、はなの散歩は誰にも会わない夜9:00過ぎ

位に行っていました。

 今日はお昼くらいにいい天気になったので、久しぶりにドッグランに

行ってきました。ドッグランに来るのは、本当に久しぶりだったので、

はなも楽しみにしてきたのですが、平日の昼間ということもあり、

ワンちゃんが1匹も来ていないという状態。はなも「クーン!クーン!」

寂しがっていましたが、1時間くらいした時に優しいオスのワンちゃんが

来てくれたので、たくさん追いかけっこを楽しみました。

 療養期間中、熱が出ていない人がはなの面倒を順番にみていましたが、

熱を出し寝込んでいる間に、はなの毛がボウボウに伸びてしまっている

ことに気づく、飼い主家族なのでした。

〈次のトリミングは2/11。まだ先は長い...〉

 

ameblo.jp

hanahana0320.blog.jp

 


ナチュラルドッグフード
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング