マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

我が家にも寒波の影響が!

 

 我が家にも寒波の影響が少しだけありました。

 今朝は寒波の影響で、ファンヒーターをガンガンに炊いても、

部屋の温度が11℃から上がる気配がなく、私たちにとっても

寒い朝でした。それを知ってか知らずか?はながいつまで経っても

ドームの中から出てきませんでした。

 昨夜は、ドームのとなりのベッドに毛布を2枚かけてやり寝かせた

つもりでしたが、朝起きると、ドームの中に、プーさんの毛布を

引っ張り込んで、はななりに寒波対策をしていました。

 ベッドに毛布を2枚がけして寒くないようにしてあげてきましたが、

ドームの方が暖かいことが分かり、反省する飼い主家族なのでした。

 

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 


モグワン新バナー
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング