マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

日向が大好きなはな

 

 久しぶりの投稿になります。言い訳ですが、いろいろ忙しい

毎日で、ブログを書く時間が確保できませんでした。これからまた、

ブログを書く時間をつくっていきたいと思います。

 以前も、はなが日向が大好きな写真を投稿しましたが、はなは日向が

大好きです。家の中で日向があるとすぐにそこを陣取ります。日没と

ともに、日向が減っていくと、はなも一緒に移動します。普段は昼間の

はなの様子は、なかなか写真に収められないのですが、娘が家にいる時に

写真を撮っておいてくれました。

 ワンちゃんは、みんな日向が好きなのでしょうか?とりあえずはなは、

日向が大好きなワンコなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング