マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

新しい服

 

 先日、新しい服を買ってきました。暖かくなってきたので、

春用の服を買ってみました。はなはいつも男の子みたいな服を

着ているので、よく「男の子ですか?」とか聞かれます。

その都度、「女の子です(^^;)」と 遠慮がちに答えます。

というのも、ブルーの服やグレーの服などを着ているので、

間違われても仕方ないからです。

妻の好みが男の子っぽい服が多く、女の子らしいフリフリの服は

着せたくないというので仕方ないです。でも、今回はフリフリでない

ワンピースの服を選びました。ギリギリ妻のお許しが出たので、

今回は女の子っぽい服を初めて着せることができました。

 このような服を着せると、男の子っぽいはなも、女の子に見えるような気がしました(#^.^#)

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング