マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

忙しい1日!!

 

 

 今日は、朝から慌ただしい1日でした。

まずは、午前10:00に予約していたトリミングに行きました。

前回、バリカンの刃を6ミリにしてもらったら、もともと毛の薄いはなは、

地肌が見えてしまうような状態になってしまったので、今回は8ミリ刃で

切ってもらいました。はなが慣れてきたせいか、12時過ぎには連絡が入り

ました。以前より時間が短くなって、よかったです。

 その後、屋内ドッグランをネットで検索し、東神奈川の横浜銀行スケート

リンク(旧神奈川スケートリンク)に併設されている、DSシェアドッグラン

という、店員さん不在のドッグランに行ってきました。予約はLINEのアプリで

行い、料金もカードで決済という感じで、本当に店員さんがいないので、

ビックリしました。ワンちゃん達が床でトイレをしますが、それぞれの飼い主

さんがきれいに処理をするので、きれいな状態を保てていました。ドッグランも

出来たばかりで、とてもきれいでした。また、雨の時は利用したいです。


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング