マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

今回は鼻の毛短め

 

 先日、トリミングに行ってきました。お店に入り店員さんと

切り方の確認をしました。

「切り方は、いつもと同じでいいですか?」と言われたので、

「いつもと同じでいいです。」と私が言うと、妻が横から、

「鼻のわきの毛がすぐ伸びちゃうので、気持ち短めで!」と言いました。

お店を出てから、妻とひと悶着。

「はなは、鼻のわきの毛がある程度長さがあるからかわいいのに...」

と私が言いました。すると妻が、

「鼻の毛が目に入っちゃうから...」と少しの間言い合いになりましたが、

お迎えに行ってみると、結構顔がスッキリしていい感じになっていました。

次回はお店に入る前に、カットの仕方を確認しておこうと思います。


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキング

 

 

ナチュラルドッグフード

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング