マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

はなの洋服選び2

 

 久しぶりの投稿になってしまいました。最近は過ごしやすい

季節になってきましたが、暑い日と寒い日の寒暖差が激しく、

着るものにも気を使ってしまいます。

 はなの洋服も夏物にしていかなくてはいけないので、新しい服を

購入するのですが、犬の洋服も高いので、そんなにたくさんは買え

ません。1か月に1着買えればいい方でしょうか?みなさんは、どうして

いますか?はなは、1か月ぶりに春夏用の洋服を購入しました。

ライオンのようなお花のような絵の入った洋服です。端っこに

Romanntic Lionと書いてありました。はなという名前にはピッタリの

洋服です。試着もしてサイズもピッタリで、はなも満足そうな顔を

していました。

 以前は、洋服嫌いのはなでしたが、最近はお散歩に行けると思って、

渋々着るようになってきました。これからもはなの洋服選びを楽しんで

いきたいと思います。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 


モグワン新バナーナチュラルドッグフード

人気ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村