マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

自撮り棒デビュー

 

 

 今日も雨がやんでいる時をねらって、辻堂海浜公園に行ってきました。

今までにも何度も、辻堂海浜公園には来たことはありましたが、

いつもは片手に、はなのおトイレセットとリード、もう一つの手にスマホ

持って写真を撮っていました。

しかし、どう頑張ってもはなの背中しか撮れないので、

今回初めて、自撮り棒を使ってはなを撮影しました。

すると、どうでしょう。とても楽で、結構いい写真が撮れました。

リモコン付きで、Bluetoothで接続すれば、遠隔操作で写真を撮る

ことができます。今の自撮り棒は、とても便利です。


 今までは、中年おやじの頑固さで、

「自撮り棒なんか使わないぞ!頑張れば、いい写真が撮れる!!」

などと思っていましたが、新しいものを取り入れた方がいい結果が

出ることが分かりました。

これからは、自撮り棒を使って、はなの写真をたくさん撮ろうと

決心する今日この頃でした。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング