マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

関西まで弾丸ドライブ!


  

 我が家の近所に酒屋さんがあり、酒屋さんのおじさんがおすすめする日本酒を、

妻が買ってきては、美味しい美味しいと飲んでいたのですが、その酒屋さんが

お店を閉めてしまった為、最近そのお酒が「飲めない飲めない...」と、

妻が嘆いていました。ならば...ということで、つくっている酒蔵、滋賀県

草津市の太田酒造さんまで行ってきました。

はなも連れて行ったので、大変なことになりました...*1 

 朝、8:00に出発したのですが、1時間くらい走っては、ドッグランのある

パーキンエリアを探し、はなを遊ばせ、また走る!のくり返しをしながら行った

ので、現地に到着したのは16:15分、酒蔵は16:30までの受付だったので、

はなを預けようと思っていたイオンペットに行く時間はなく、妻を酒蔵に送り出し、

私は酒蔵の外ではなと妻の出待ちをするという最悪な結果となってしまいました。

 その後、琵琶湖の湖岸道路を少し走り、高校サッカーの名門、野洲高校を見て

帰ってきました。帰りの道のりも、ドッグランのあるパーキングエリアに寄り

ながらゆっく帰ってきたので、家に到着したのは、夜中の2時過ぎになって

しまいました。

 行きは喜んでいたはなも、帰りは死んでしまったのかと思うくらいグッたりして

いました。

 少し疲れは残りましたが、はなとドッグランの旅ができて、楽しかったです。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


ナチュラルドッグフード


ナチュラルドッグフード

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

*1:+_+