マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

暑いのは苦手なはな

IMG_5388

IMG_5389

本当に久しぶりの投稿になってしまいました。

はなももうすぐで、2歳7か月になります。この夏はとても暑かったので、

家でじっとしているか、犬用のプールに行ったりしていました。

夕方に少し涼しくなった時間帯を狙って、ドッグランに行くことも

ありましたが、暑さに弱いはなは、ハアハアが止まらず、ひたすら

ドッグランに来ている人たちに挨拶をして回っていました。

この頃は、ドッグランに行っても全然走らず、おばあちゃんのように

なってしまってい、「もう2度と走らないのではないか?」と思っていましたが、

最近涼しくなってから、また少しずつ走るようになってきました。

獣医さんに「少し太ってきましたね!」と言われてしまったので、これから

涼しい日や寒い日が多くなってくると思うので、たくさん走ってほしいと願う

飼い主なのでした。

※最近は、YouTubetiktokをやってます。よろしければ、ぜひ見に来てください。
 マルプーのはなチャンネル https://www.youtube.com/@user-pr1hf3yy2o

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村