マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

GWのドッグラン

FullSizeRender FullSizeRender

 ゴールデンウイーク(GW)早々、ドッグランに行ってきました。
我が家も、GWに家の近所のドッグランに行くのもどうかと
思うのですが... 朝、雨が降ったこともあり、ドッグランに
行くと、ワンちゃんが一匹もいないという、はなにとっては
大変さみしい結果となりました。

 はなはそれでも、クンクンパトロールをしてそれなりに楽しんで
いたのですが、一通りパトロールが終わると、クーン、クーンと
さみしそうな声を出していました。

 以前、ドッグランのママさんやパパさんに聞いたことがあるの
ですが、どこかでワンちゃんのイベントがあると、ドッグランが
空いているというのです。とは言っても、このあたり(我が家の
ある辺り)から東京の都心に出るのに、車で1時間から1時間半
くらいかかりますが、皆、ワンちゃんのためだとなると、時間も
お金も惜しまないのですね。

 ということで、本当はおもちゃ禁止のドッグランでしたが、他の
ワンちゃんがいなかったので、ボールを使ってはなをたくさん
走らせて帰ってきました。GW早々、強制ダイエットをさせられる
はななのでした。

 

www.youtube.com

マルプーのはな - YouTube

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村