マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

ゴムの取り合い!

  

 はなは、髪を止めるゴムが大好きです。妻や娘が髪を止めて

いるゴムなのですが、スイッチが入るとゴムに向かって飛び

かかってきます。床に落ちていても気にしないときは、全然

気にしないのですが、何かの拍子にスイッチが入ります。

 左側の写真は、犬というよりイタチみたいな様子ですが、

気にしていないふりをして、いつ跳びかかろうかタイミングを

計っているところです。落ちていたゴムを私が拾おうとした瞬間

ゴムに向かって飛びかかってきます。そして、超ムキになってゴムを

取り合うのです。本当に負けず嫌いで...(^^;)

 どこのワンちゃんもそうだと思いますが、ゴムだけじゃなく何でも

取り合いをするのが大好きな、はななのでした。

 

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング