マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

今日もガジガジ

 

 今日は雨も降っていたので、お散歩には行けず、ストレス発散に

ガジガジしていました。今日の餌食は、妻のOUTDOORのカッパです。

もう購入してから随分経っているので、雨が入ってくるのを防ぐ能力が

落ちてきているらしく、半分はなのおもちゃになっていました。

はなは、OUTDOORと書いてあるジッパータブをずーっと噛み噛み

していましたが、今日の餌食は頑丈なので壊れませんでした。

 でも先日、妻のリュックのジッパータブを壊してしまい、妻が

冗談半分で「はな!噛み噛みしちゃだめよ!」と怒っていましたが、

ジッパータブが大好きなので、妻のことなど気にせず、

今日もジッパータブを噛み噛みする、はななのでした。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング