マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

今日もガジガジ2

  

 今日、はなの餌食になったのは、妻or娘の髪留めでした。

なぜだか分かりませんが、妻or娘の髪留めや髪ゴムを見ると、

興奮してガジガジしています。

 テーブルの上に置いてあったり、床に転がっているものを

ガジガジするなら分かりますが、妻や娘が髪に付けている

髪留めやゴムまで取ろうとします。きつく結んでいると、

力強く爪を立てて引っ掻いてくるので、わざとゴムを緩く結んだり、

髪留めを取れやすい状態で付けたりしていると、取りにかかって

きます。

 何に興味をそそられるのか分かりませんが、今日もヘアー

アクセサリーに大興奮のはななのでした。

hanahana0320.blog.jp

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング