マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

久しぶりのドッグラン

  

 今日は、近所にあるドッグランに1か月ぶりに行きました。

何だかんだ家を出るのが遅くなり、夕方17:30位に到着しました。

しかし、今日はドッグランは混雑しているらしく、すぐには入れませんでした。

 18:00過ぎにようやく入ることができ、これから遊べるぞ!と、

はなも私たちも思ったのも束の間、はながよそ見をして走り出した為に

フェンスに直撃!ケガはなかったものの、キャイ~ンキャイ~ン...と

声を出して痛がるので、近くにいる人たちが「大丈夫ですか?」などと、

声を掛けてくれながら集まってきてくれました。

「大丈夫そうです。ありがとうございます。」とお礼を言い、

その場は収まりましたが...

その後、はなは凹んでしまい、今日は楽しく遊べませんでした。

 その後、家に帰り少しすると、下の娘がはなにお土産を買って

帰ってきました。プーさんの洋服とミニオンズの噛むおもちゃでした。

新しい洋服を着て、ミニオンズの噛むおもちゃをガジガジ噛みまくり、

凹んだ心を癒す、はななのでした。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング