マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

家族そろって親バカ!

 

 はなは、毛がモコモコしているので、あまり洋服を着せていません

でしたが、先日トリミングで毛を短めにカットしてもらってきたので、

今日は、洋服を着せてみました。

 しかし、着慣れてないせいか目を離したすきに、すぐに脱いでしまいます。

脱ぐそばから家族みんなで着せるのですが、体が細くなったこともあり、

簡単に脱いでしまいます。はな自身が脱ぎたいと言うのだから、

脱がせてあげればいいのですが、そこは家族そろって親バカに入って

しまっているので、こちらも負けるわけにはいきません。

洋服を着せてあげて、少しでもかわいく見せてあげたいというのが

親心ではないでしょうか。

 でも、はなにとっては、迷惑でしかないのは分かっているのですが

家族そろって、やめられない今日この頃なのでした。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング