マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

遠山のはなさん

 

 以前の投稿で、はなは洋服が嫌い!というお話はさせて頂きましたが...

冬になり寒くなってきたこともあり、随分洋服を着るようになっては

きましたが、部屋の中が少しでも暖かくなってくると、はなの洋服脱ぎが

始まります。家族が脱いでいるところを見つけると、

「寒いから洋服着ててね!」などと声をかけ、洋服を着せるのですが、

家族のみんなが目を放した隙に、全力で洋服を脱ぎ始めます。

 最近では、プーさんの黄色い洋服が脱ぎづらいらしく、片腕だけが

首の所から出てしまい、「遠山の金さん」ならぬ、「遠山のはなさん」

になってしまいます。

 「ワンワン!このモフモフの小さい肩が、手前らの悪事をちゃーんと

お見通しなんでぇ!」とでも言いそうな感じの脱ぎっぷりなのでした。

 

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング