マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

寒さには勝てない...

 

 先日、はなの冬用の洋服を買いに行ってきました。

散歩の時に着る厚手のジャンバーと、家の中で着る服を

2着買ってきました。

 厚手のジャンバーは、中綿がしっかり入っていて、とても

暖かい作りになっていました。試着もさせてサイズはピッタリ

合っていたのですが、いざ、朝の散歩の時に着せてみると、

玄関を出たところから動こうとしません。少しの間待ってみて、

リードを引いてみましたが、ピクリとも動かないのです。

 身体が小さくかわいらしく見えますが、一度意地になると

言うことを聞かなくなってしまうのです。いつもお散歩は大好き

なのですが、寒さには勝てないはななのでした。

 

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 


モグワン新バナー

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング