マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

はなの特等席

 

 最近までのはなの朝のルーティーンは、妻が起きると喜んで

サークルから出てきて、妻がはなの朝ごはんを用意し、私が

起きてくると散歩に行く...というような感じでした。

 でも最近は、寒くなってきたので、妻が起きてきても、

はなはサークルの中にある自分のベッドから出てきません。

妻がファンヒーターとホットカーペットのスイッチを入れ、

部屋が暖まった頃、のそのそ起きてきます。そしてあたかも

自分のために用意された場所かのように、ファンヒーターの

前を陣取ります。そして、スフィンクスのような格好をしながら

ファンヒーターの風を体全体に受け、目を閉じます。

 はなは、2,2kgなので、犬にしては身体が小さく、

サイズ感的には猫のような感じなのですが、行動も猫そっくりな

はななのでした。

 

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 


モグワン新バナー
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング