マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

はなの寝床

 

 最近、寒い日が続いているので、はなを毛布2枚でくるんで

みました。本当は、今年の秋に購入した冬用のベッドに寝て

欲しいのですが、はなは夏用のベッドに毛布をかけたベッドの

方が好きみたいなので、ぐるぐる巻き攻撃をしてみました。

初めはガサゴソしていましたが、まんざらでもないようで、

大人しくくるまれています。朝になると、少し毛布が乱れて

いますが、ほとんど動いたり暴れたりせずに、静かに寝ている

ようです。

 家族のみんながリビングにいる時は、部屋全体が暖かく服を

脱いでしまったりしますが、家族がそれぞれの部屋に行って

しまうと寒くなるので、ぐるぐる巻きでされるがままのはな

なのでした。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 


モグワン新バナー

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング