マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

明けまして、おめでとうございます!

 

 新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、9月からブログを始め、たくさんの皆様に、いいね!やコメントを

いただきまして大変感謝しております。ブログ初心者の私が、のんびりと

ブログを続けて来られたのも、たくさんの方々の応援や励ましを頂けたから

だと思っております。我が家の愛犬「はな」の近況を、本年も投稿させて

頂きたいと思っておりますので、引き続き、よろしくお願いします。

 さて、最近のはなのようすですが、今までに比べて寒さが一段と厳しく

なってきたこともあり、寝床の毛布から出てくることもできず、クンクン

泣いております。ストーブの前に陣取ることもできず、妻がファンヒーターを

点け、部屋が十分暖まってからでないと、毛布から出てくることもできない

有様です。

 厚手のジャンバーを着させず、ダウンベストにしてからは夕方の散歩には

行くようになりましたが、まるで猫のように、冬の寒さにめっぽう弱い、はな

なのでした。

 

ameblo.jp

hanahana0320.blog.jp

 


モグワン新バナー


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



人気ブログランキング