マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

デカすぎるおもちゃ

  

 今日は、娘がはなにおみやげを買ってきました。

スリーコインズで300円だったそうなのですが、体重2.2kgの

はなには、どう考えてもデカい。はなの顔と同じくらいの大きさの

球が付いている犬用噛むおもちゃです。 はなは新しいおもちゃを

差し出されて、とても嬉しそうにしていましたが、輪になっている

部分を噛んでおもちゃを持って走り回りますが、球の重さに

振り回されて、フラフラする始末。口にくわえて動き回りますが、

少しすると口が疲れるのか、地面に下ろして休憩を取ります。

「いくら安かったからって、大きさを考えてくれよ!」

と思いましたが、そんなことは気にせず楽しそうに遊ぶ

はななのでした。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング