マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

伸縮自在のはな

 

 どこのワンちゃんも、そうだと思いますが、はなは伸縮自在です。

 1番小さくなるのは、お座りをしたときです。ドッジボール

ボール位の大きさになります。

 1番長くなるのは、昼寝の後、伸びをした時でしょうか?

はなは、こんなに長かったの?というくらい長くなります。

本来は犬なのですが、伸びをしているときの格好やサイズ感で、

ねこかな?と思うときもあります。

 そして、欲しいものがある時は、テーブルに手をついて垂直に

立ち上がります。きれいに真っ直ぐ立つので感心してしまいますが、

体が小さいので、テーブルにあるおやつを取ることはできません。

 はなの伸縮を計算して、はなの届かないところにおやつを置く、

飼い主なのでした。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング