マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

顔がペヤング!

 

 最近、顔がペヤングのような感じになっています。

今までトリミングに行くときには、

「毛は短め、耳は小さく子犬のように、足は細くならない

ように、顔は丸く!」と必ず言ってきていたのですが、

顔を丸くしてほしいということを言い忘れてしまった

ばっかりに、顔が真四角に見えるようになってしまいました。

角度によっては四角く見えないこともありますが、かなりの

確率で顔が四角く見えます。女の子なので顔が丸い方が

可愛く見えるのではないかと思っていたのですが...

 はなの顔が四角いことに慣れてきてはいますが、次回の

トリミングでは、顔を丸くしてもらえるように、必ずお願い

しようと誓う飼い主なのでした。

 

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング