マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

はなも食べたい

 

 先日のブログで、家族が夕食をとるときに、ワンワン、クンクン

言ったり、家族の腕にあごのせなどをしてきたり、落ち着かないので、

スマートボーンをあげることにしたことを投稿させていただきました。

今のところ飽きることもなく、夕食の時に毎日喜んで食べております。

 ブログやツイッターにいろいろコメントを頂き、ありがとうございます。

大変感謝しております。これからも楽しい投稿をしていけるようにして

いきたいと思います。よろしくお願いします。コメントでは、

「皆と一緒に食べたかったのかな?」とか、

「はなちゃんも家族と一緒にご飯食べたいよね~!」などと、

ありがたいお言葉を頂きましたが、スマートボーンをあげると、

急いで隣の部屋に持って行ったり、テーブルの下に隠れて食べたり、

スマートボーンを取られまいと必死にかじってるのであります。

 頂いたコメントのように、家族と一緒に食べたいわけではなく、

家族のみんなが夕食を食べているときは、

「はなも何か食べたい!」と自己主張する、はななのでした。

 

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 


ナチュラルドッグフード
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング