マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

はなの晩ごはん

 

 私たち家族が晩ごはんを食べている時、はなはサークルの中に

入れていましたが、クンクン、キャンキャン騒ぐので、私たちと

一緒に晩ごはんを食べることにしました。今までは食べすぎに

ならないように鶏のササミを小さくちぎって少しずつあげていま

したが、私や妻の腕にあごをのせてササミをくれくれアピールして

くるので、新しい方法を考えました。

 年末に行きつけのペットショップに行った時に、クリスマス

プレゼントということで、試供品のスマートボーンという噛むおやつ

みたいなものをもらいました。はなに試供品をあげてみると、20~

30分くらい大人しく噛み噛みしているので、先日購入し、晩ごはんの

時にはなにあげることにしました。毎晩では飽きてしまうかもしれま

せんが、はなの様子をみながらあげていこうと思います。

 これで少しは晩ごはんに集中できる飼い主家族なのでした。

 

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 


ナチュラルドッグフード
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング