マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

ブカブカの帽子

 

 先日、2023年初めての投稿の時に、掲載させていただいた

写真ですが、年賀状用に上手く撮れた写真をアップさせて

頂きました。はなは超小型犬(2.2kg)なので、実は、

ウサギの帽子は、超ブカブカでした。ウサギの帽子なのに

鬼の角みたいになってしまったり、顔の前まで落ちてきて

顔が見えなくなってしまったりしました。

 ワンちゃんを飼っているご家庭では、どこのお家でもある

光景なのではないかと思いますが、我が家は妻がはなのご機嫌を

とり、私が写真を撮る係りでしたが、何度も何度も写真を撮り

直し、何とか納得のいく写真を撮ることができました。

 妻と私が一生懸命ご機嫌をとるので、何とか大人しくしてくれ

ましたが、とても迷惑そうな我が家の愛犬はななのでした。

 

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 


ナチュラルドッグフード
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング