マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

お気に入りの服

  

 今日は、突然真冬のような寒さになったので、少し厚手の服を

出してみました。うちの家族の中では、ポップコーンの服が

シンプルでかわいいので、一番気に入っています。

なので、服を着せては「はな!かわいい!!はなちゃん!かわいいね!!」

などと、大げさなリアクションで褒めるのですが、はなはやっぱり服が

嫌いなので、すぐに服を脱いでしまいます。脱ぐのを忘れて少しの間

着ている時もあるのですが、はなに暇を与えると、すぐに脱ぎ始めます。

今日だけで、着せては脱がれ、着せては脱がれを5.6回くり返しました。

 ポップコーンの服は、家族が気に入っているだけで、はなにとっては、

大嫌いな服の1枚にすぎないのでした。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング