マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

やっぱり服はきらい!

 

 

  

 はなは、フードが付いている洋服が大嫌いなので、はなの洋服は

 

ほとんどフードなしの物ばかりです。

「何か、はなに着せる服はない?」と妻に聞いてみると、

 

冬ものばかりで、今の時期に着れる洋服はほとんど

ないんだとか...

よく考えてみると、昨年娘が買ってきた服があったね!

 

ということになり、サメの洋服を引っ張り出してきました。

 着せる前から、何となくダメなのは分かっていましたが、

 

案の定脱ぎにかかります。体をくねらせたり、手を使ったり、

 

ひっくり返ったりして、あっという間に脱いでしまいました。

脱いだ後は、「こんなもん着せないでよ!」と

言わんばかりに、サメの洋服をガジガジ噛みまくる始末。

 寒くなったら、服を着てくれることを願う親バカ家族なのでした。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング