マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

はなの暴走!

 

 みなさんのお家のワンちゃんも、たまに大運動会みたいに

大暴走することがあると思いますが、我が家の愛犬はなも

大暴走することがよくあります。

 はなが暴走する時の状況から何となく分かってきたことが

あるので、ブログに書いてみたいと思います。

 先日、はながいないな~と思っていたら、ソファーのカバーの

中に入ってしまっていて、出口を探してガサゴソしていました。

急いでカバーの中から出してあげると家中を走り回り、行ったり

来たりの大運動会!どうにも止まらないという感じでした。

「何で~!出口が分からなかったよ~!何で何で?」という状況で

暴走が起こりました。

 次は、あまりあげていなかったおいものおやつをあげた時に大暴走!

「おいしい~!これ大好き~!!おいももらっちゃった~ラッキー!」

的な感じで暴走をしておりました。

 まだまだ犬の飼い主としては初心者の私ですが、訳が分からなくて

パニック状態の時やとてつもなく嬉しい時にワンちゃんは暴走するの

かな?と思う飼い主なのでした。

 

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp