マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

はな=ファルコン?

 

 1980年代にネバ―エンディングストーリーという映画が

ありました。若い方には分からないかもしれませんが、

そのネバーエンディングストーリーという映画の中に、主人公を

助けるファルコン(幸運の龍)という龍が出てきます。

千と千尋の神隠しで言えば、ハクみたいな役どころです。

はなと毎日生活していると、ファルコンに似てるな~と思うことが

よくあります。特にあごを床に付けて、体をまっすぐ伸ばしているときに

よく似ています。今日はいい写真が撮れませんでしたが、上の写真で

何となく分かってもらえるのではないかと思います。

まぁ~マルチーズはみんなそうなのですが...

はながファルコンに見えてしまう飼い主夫婦なのでした。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング