マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

今日は、あごと鼻の練習!

  

 昨日のブログで、ポメラニアンのきなこちゃんの芸を練習していることを

お知らせしましたが、はなの状況はというと... 微妙な感じです。

お手はできます。おかわりは、投げやり。あごと鼻は、たまにできますが、

私の手をペロペロ舐め始めます。(かわいいけどダメ!)

ハイタッチはできますが、お手と間違えることがあり。

スピン(おまわり)と伏せはできます。

バン(銃で撃たれて倒れる)は、まだやってません。

 きなこちゃんのようにできるまでは、程遠いいですが、写真の並べ方次第では、

できているように見えませんか?今日のあごと鼻の練習は、出来たり出来なかったり

しましたが、妻の写真が上手すぎることが分かった今日この頃でした。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング