マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

ジャイアントはな!!

 

 はなはお座りをすると、とても小さくなりますが、テーブルに

手をついて後ろ足二本で立ち上がると、巨大化します。

「こんなに大きかったっけ?」と思うくらい大きくなります。

テーブルの上に食べ物があると、気になって立ち上がるのですが、

絶対に食べ物には手を出しません。そこがはなの偉いところです。

さすがに二足では歩きませんが、掴まるところがあれば上手に長い時間

立っていることができます。

 そして、つい最近までは、子犬みたいな感じでしたが、最近は食欲も

出てきたので、胸やお腹、後ろ足の辺りが筋肉質になり、マッチョな

体になってきたように思います。先日、2歳の誕生日を迎え、はなの体も

少しずつ変化してきている今日この頃なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

 


ナチュラルドッグフード
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング