マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

あとは、バンだけ

 

  

 ポメラニアンのきなこちゃん目指して、芸を練習しています。

あれから少しずつ練習を重ねていましたが、ほとんどの技が

できるようになり、残すところバン(撃たれて倒れる)だけに

なりました。

 たくさん褒めて褒めてご褒美のおやつもあげて、なんとか一通りの

芸ができるようになってきましたが、バンだけがどうにも分からない

みたいです。「バン!」と言った後に、はなを横倒しにし、おやつを

あげる。というルーティーンをくり返していますが、自分から倒れる

ことができません。頭の上に???が付いてるような顔をするので、

あまり長く練習するのは可哀想だと思い、毎日少しずつ練習しています。

 頭の中にイメージができれば、できるようになると思うのですが、

まだまだイメージできない はななのでした。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


人気ブログランキング