マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

走るの大好き!

 はなは、走るのが大好き!走ってくれる友達がいると

いつもにも増して大はしゃぎ!!

小さい体がちぎれてしまうぐらい、思いっきり走ります。

でも、足が短いので、すぐに疲れてしまいますが・・・ 
 
  犬というのはタイミングが合わないと他のワンちゃんと

一緒に走ったりするのは難しいみたいです。お互いをけん制

し合いながら、知らんぷりで草の匂いを嗅いでいるふりを

しながら相手の出方を伺います。

 はなは我がまま女ならしく、他のワンちゃんを追いかけるのは

好きだけど、追いかけられるのは嫌いみたいで、追いかけられると

止まって伏せの体制へ!

 まるで、「追いかけてくる男には興味ないのよね~」とでも

言っているような...(笑)

 こんなに小さいのにいろいろ考えているんだな (^^) 笑 笑

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 

<brにほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村>


人気ブログランキング