マルプーのはな

我が家の愛犬はなとの日常を紹介します。 はなをお迎えしてから、家族の笑顔が増えました。 そんな日常の出来事をブログに書いていきたいと思います。 先住犬が亡くなって落ち込んでいた妻も元気になり、笑顔いっぱいの毎日です。 これも全てはなのおかげです。

箱根ハイランドホテル

  

  

 3月のことになりますが、近場の旅行に出かけてきました。

箱根ハイランドホテルです。金曜日の夜、仕事が終わってから

車で向かいました。ペットも一緒に泊まれる部屋を取ったので、

はなも一緒に出かけました。

部屋は大きなベッドが2つ並び、3人だったので簡易ベッドを合わせて

ベッドが3つも並びましたが、それでも余裕があるくらい大きな部屋でした。



 ワンちゃんが粗相をしてもいいように床は全面タイルでした。

3月だったので床から伝わってくる冷気で少し肌寒いような気が

しましたが、床より上は暖房で快適な温度にしてくれていました。



 部屋のお風呂の扉や壁が全面ガラス張りだったので、すべて

丸見え状態でしたが、ホテルの温泉に入ったので、部屋のお風呂には

入りませんでした。


 犬用トイレ、犬用おやつ、犬用水入れ など、ワンちゃんも宿泊客の

一人とカウントされていて嬉しくなりました。宿泊者専用のドッグラン

もあり、はなも大興奮で、なぜか棒をくわえてます。

天気が怪しかったので、他のワンちゃんには会えませんでしたが、

とても楽しかったです。

また、はなを連れて行きたいな~と思いました。

hanahana0320.blog.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング